久々に更新

久方ぶりの日記ですね。あたらしくPCを購入して、そろそろホムペ更新かけようかと思っているとこなのですが。ええまぁ、忙しい訳でして。なかなか出来ません。今月末には資格講習と試験が来月まで続くので、いつになるやら…。メンバーリストとメインページだけやんわり更新しました。メンバー状況ですが、ディアさんが、エキルレを開始しましたね。ノワさんも色々あげていますが、メインジョブはなにになるのでしょうか。ラキさんも気になるとこ。みゅみゅっちは、頑張って進めておりますので、なにかあればよろしくおねがいします。そういえば、レオくんは10月頃までおやすみになりますので、帰ってきたらみんなのパワーで迎えましょう。