メンバー蒼天のイシュガルド(3.0)クリア

新生編がおわり、蒼天のイシュガルドからもう半年になります。

現在インしているMyumyuさんが12月6日メインクエスト蒼天のイシュガルド3.0を終えました。私のサブのVinaもなんとか追いつき、ともにクリアさせていただくことができ、メンバー全員がイシュガルド3.0クリアです。

メンバーは、MTに「アマリア」さん,ST「ラキ」さん,DPS「アオ」さん、「63」さん,「メグ」さん,ヒーラーに「ディア」さんが参加してくれフルパーティを組んでのナイツオブラウンド討伐戦に挑みました。5名ほどパンスネでb


ラストシーンのSSダイジェストでした(*´ω`)

そして、3.1に続く(´・ω・`)


エターナルバンド Roku × Pyon 12月7日0時00分~ 

ハートパワフルLS「ピースオブマインド」のメンバーであるRokuさんもとい「63」と、うら若き乙女「Pyon」ちゃんが、やっとこさエターナルバンドを行いました。

おめでとうございます!

FCハウジングのまえでネタのようにくさい台詞を言い、ネタのように振られる63のあの日を今でも思い出します。インしているLSメン全員で無事に行き、エタバン会場を占拠しかけました。パンスネ団がまじっていますね…。左中段がおかしいです。右側がかすんで見えるぜ…?もとい、パンスネマスターでっすんこと「ずっさん」は不在で残念でした。ちゃんとパンスネは参加しましたよ;;。とりあえず、ロクちゃんネタで楽しみつつも永遠に私しゃべってましたね。ごめんなさい

ピョンちゃんと見つめあう私…

2人に言葉はいらなかった…。

一方新郎のロクもまた理想の男性を見つめている…

ホナタに見守られつつ、熱い抱擁を交わすぴょんと私。そのころ63は首を絞められ喜んでいるのであった。


パンスネがじわじわ来る・・・(´・ω・`)

おめでとう!ピョンちゃん!63!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 07 12月 2015 19:21)

    拝見させて頂きましたww
    まず一番にこのホムペにびっくりしました(°_°)!!
    羨ましいっ!
    日記はちょくちょく吹いてしまった部分がありますが、皆で派手な祝福をありがとうございます(^o^)/
    LSメンバーが一番派手でしたwww
    本当に最高の思い出です!
    これからも末長くよろしくお願いします(^_^)♪

  • #2

    ユウ (月曜日, 07 12月 2015 19:36)

    六三いらっしゃい!
    派手にかましすぎました(ノ´∀`*)
    はずかしいわぁ~
    メインクエストのヘルプもありがとう助かりました!また、ともに参ろう

  • #3

    ディア (火曜日, 08 12月 2015 01:10)

    今日も忍ばず暴れるぜ!
    暴れすぎててすいませんでした(´・ω・)

  • #4

    Pyon (火曜日, 08 12月 2015 14:21)

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわです!!

    まず、あたし達のことで日記を書いてくださって有難うございます!!!
    そしてホームページの完成度がすごいですね(°_°)
    ブクマに保存です☆

    エタバンがあんなに楽しいものとわ知らず、
    楽しかった分終わった後寂しくなりました( ´・・)
    お会いしたことのないLSのメンバー様とも対面でき、
    とてもいい時間を頂いたな、と感謝です´ω`*

    みさねぇ!!
    有難うございました(,,・ω・,,)
    これからもよろしくお願いしますっ♡