新年となりましたが

2016年も変わらずFC夢咲き「雪花団」をよろしくおねがいします。新年になり、略称をSDropからSekkaに変更しました。スノードロップだったのですが、雪花ではいるじゃない?って思ったのでコッチにしましたw 本当は雪待花なのですけどね。新年はゆく年、くる年を見てお線香を焚いて静かに越しましたマスターです。その後、エオルゼアの日の出をあのソブリン釣りの名所で釣りしながら迎えました。ちなみに、イベントやっとくかーと。ハウジング品も飾りたかったので行きますと、最初にあったフレンドがこちらです↓

イベント会場にて、この格好で踊る影…イコさん(´・ω・`)

というのもありつつ、パシャリとしまして、緑のもち代官にも会いました。新年直前にディアさんが召喚士50に到達しまして緑に染まってもらいました。ふふ、あとはアウォーク完成ですね。

新年入りまして、私はというものの伝承録をようやく取ろうと思いまして、頑張って毎日1冊とってみました。まだ3冊ですけどね。。。占星術のアウォークが綺麗なので、やっとくかと思いまして、ゲットしました。あと、ラキさんバハムート行こうということで、ニタザクマユさんと邂逅へ、侵攻は助っ人と共に行きまして、いろいろ頂きました。ありがとうございます。

そして、新メンバー「ポッキー」さんが入隊しました。FCでは半年以上ぶりの新メンバーですね。まぁ春くらいまでしか募集してないですしね。現在FCメンバー数は17名です。カンパニーランキグ楽しいことになってたりしますが、どんどんと異端になりましょうかね。マイペースよりマイウェイ、マイウェイから生まれるマイペース。共に進むより、大事なときに手を取って進めたら、それでいいんじゃないですかね?