もうすぐFC2周年!マスター生活は7周年!

みゅみゅっちが巨大化してだいぶたちましたねこんにちは!FC夢咲きこと「雪花」のマスターみさきです|д゚)ノ

そろそろ「雪待花」こと「スノードロップ」が見れる季節でしょうか。最近のFCというものの、とくに去年後半からの感じが続いていますが、悪くはないと思います。その辺は、わたしで何とかしたいところですね。さて、新メンバーが入隊いたしました。「ポッキー」さんです。新生編はプレイしていたとのことで、そのときは仕事もあり海外サーバーだったため、日本に帰国して再会?・・・1からのスタートしたとのことです。入隊一か月たったので、ランクもギャザクラのSilkに任命させていただきました。同時に、簡単ではありますがメンバーリストに載せさせていただきました。さて、そんな巨大化した、みゅみゅっちが何やらともに遊ぶ面々のためにアイテムレベルがたりないと強化中とのことでふ。

次のニュースです。

ヴァレンティオンデー!(ひとりでできないクエ…

悪夢再び…(´・ω・`)

そうそう2人でやらんとあかんのよ。去年はソロでもできたけど、まぁその前も…悪夢!まぁ、でもこんな感じの占いだけでサクサクはできましたね。最悪な結果もあったりこれはこれで面白いけど。意気込んだひと怖いよね…。ちなみに1名、やらかして吹雪のバックがでましたがSS撮れていなかったです…。

今回もこの方がいました!


そして、ついに暗黒におちてまで、進んだHiroさんことヒロシさんが、零式をクリアされました!おめでとうございます!空気椅子していますね。さて、あと零式挑戦者は4名ですね。ラストスパートっぽいので、お祈りしながらメンバーリスト眺めるくらいですかね。



そんなこんなで、みなさん生きております。アイクスさんが、落ち着いて戻ってこれそうと連絡がありましたが、そろそろですかね。あ、肝心なヴァレンティオンデーのSSを忘れておりました。こちらですね↓

いやほんと、どうなのこのベッド(´・ω・`)と、用いて演出するわたしもアウトですね。

おまけSS

イベントクイーンのAki Hanabiさんを撫でたらエライことになりました(´・ω・`)

あ、1枚だけつついています。いやはやなんて位置にいるんだい秋◯嬢…