3.3実装奮闘!

パッチ3.3が実装され、本日はギャザクラのパッチが実装されるメンテナンス中です。ギャザクラも赤貨のものが青貨でよくなったり数がへったりという緩和がきていますね。モーグリ&ドラゴン族のクエストでギャザクラ人口がまた増えるのかなと思いつつ、素材のファイバーがほしいためモーグリのクエを頑張っています。綿毛マウントいかほどのものかとおもったのですが、けっこうイイですね(*'▽')悪くないです。

新ダンジョンのソール・カイは、解放したときにちょうど募集があったので、それに行きました。タンクの空きがあったので、こういうときに経験大事だ!とナイトで初見PTにいってきました。内容はなかなか怖いものもありましたが、だいぶつかみました。翌日にサブで、初見PTに学者でいきましたが、問題はなさそうです。

一方のハルブレイカー・アイル(Pince-nez Hard)は、パンスネハードですので、パンスネかけていきました。メグさん、アミさん、デスさんというメンバーでパンスネかけて突撃!プロテスをする妥協をしましたが、ミラプリじゃない生パンスネですよ!これで黒渦団と海賊に立ち向かいました。避けゲーですね。はい(*'▽')


そして午前2時Dia「邪竜狩ってきます」

Rei「あたしもまだだから一緒しようかな」

という流れで、inしていたAmiさん、まだだったMeguさん、Hiroさんも共にいくことに。

CFで残り3名がきたものの、全滅を繰り返す。火力が足りない!DPSさんも初見で蘇生祭りでした。そんなカオスな世界が終わり、異変が…

そこに「バヌバヌ族」がいるのであった。太陽の舞をおどってくるバヌバヌ

バヌバヌ族がなんとも言えない座り方をしてなにかいっています。

「おい、目ん玉だせや」

目の前の美女は、優しくほほえみ

「いうこと聞かないと大変なことになりますよ。うふふふ」

と申していたとかいなかったとか

そうして邪竜はバヌバヌ族と4人の光の戦士によって討伐されたのであった。