棺の中のバn・・

ハウジングにマハの棺を置いたところ、イイ感じに眠るひとが増えてきました。あけると、裸で出てきたときは、これはもう…どうしてくれようか…(´・ω・`)さすが、ErではなくHiroさんです。そうして閉じて再びあけたところ

シュールです…。なんかこれみていたら、日焼けマシンみたいだなーって思えてきました。

庭にビーチパラソルおいて寝ようかなと思ったら、縁側も寝れるんですね。いいですねこれ(´・ω・`)

設置位置にこまっていますが、いいポイントを見つけて綺麗に置きたいものです。そんなディアさんもハウジング購入したようなので近いうちに…・・・・しましょうね。

わたしはというものの、サバイバーシャツを作ってみました。そのまま私服というか仕事服っぽく現在ミラプリ中です。最近、格闘技やろうかっていうのもあり、トレーニング多めにしているせいか、体重がふえてきました;;けど、お客さんには痩せた?と言われたあとに、身体締まったねとよく言われだしました。リアルモンクも近い!?髪型もリアルこんくらいですねぇな髪型に変えました。

 

あたしも落ち着いたらなにかイベントしようかなーと思いつつも最近ぐったりで迷惑かけてます。(トレーニングがハードなせいかも)昨日はタマさんが久々にログインしてきて社畜と化しているとのことです。モーグリのように働くタマさんを来たら綿毛でいやしましょう(´;ω;`)ウゥゥ