オーケストレーションを目指し

みなさんの8月はどんな色でしょうか?あと2週間ですね。夏休み、お盆休みなどあるかたはどこにお出かけしましたか?

わたし?わたしは・・エオルゼア…なマスターみさきです。お盆休みはない上に、いつもより仕事量が増える8月なのでむしろきついです。さてさて、お盆休みも終わり、今日から出勤という声も聴きます。体調に気を付けてください。水の飲み過ぎも注意です。涼しい環境が大事ですからね

 

エオルゼアでは紅蓮祭が再来週火曜日までですね。新しいエモ―トなどゲットしましたか?SS一番右のタマさんはエモがまだなので背中で語ってくれています。最近のFCはアミさんの極プリン!じゃない極馬欲しい&蛮神倒したいとの声にガルーダとタイタンをしてきました。まだ続くかな?ガルーダはもうゴリゴリでなんとかなりましたが。極タイタン。普段、平和ボケの多い我がFCですので大変なことになりました。

ドスーーン!

アミさん「シュッカシュッカ」

落ちるアミさん。なかなか立ってクリアできませんでした。珍プレーも続出して笑い続けるタイタンになりました。10数回してはじめて全員生き残ったとか…(´・ω・`)激闘でした。

ヒロさんもいい味だしてくれてありがとうございます。

誰かが落ちるときにドラマが起きる。それがタイタン・・


みゅみゅっちの成長。アミの焦り。

最近、FCの結束を強めたいママ。LSのメンバーなどに連れ去られてFCメンバーで一緒できない悲しいことがおおいので、隙をみてさらっています。「わ、わたさないんだかんねっ!」と、まぁ寂しいのはママなのですが仕方ないことです。ママはおうちでお留守番してゴハンつくっておきます。たまにパパもすねるので注意です。そんなパパ(アミ)とママ(ユウ)とみゅみゅっち、ディアさんとレベリングルーレットに!みゅみゅっちの白魔導士の成長を見るべく。そしてディアのタンク修行もかねて進む一行。ルーレット先は「カッターズクライ」。珍(ボケ)プレー続出。ボムに足払いをするアミ。されど遅く爆死。最初の犠牲者となった。「やつには足がないですからね」「そのまえに浮いていますからね」とかなごみつつ突き進む一行です。道中も「エスナエスナ!みゅみゅっち、エスナ―――」とか叫びつつチャットでサポート。でもまぁ、みゅみゅっちの成長ぶりはなかなかのものであったと思います。ちなみに最後のキマイラで、咆哮をとめてやったぜ!と足払いするアミさんでしたが、そいつには効きません。そしてアミは再度、床をなめるのであった。

ディア「ボマーですね」

次回も楽しみですけど、アミ白もおわすれなく!


調和のとれた統合

わたしのFCライフは調和です。隔たりないようにみんなと接していきたいといものがあります。厳しい部分には了承いただくことにはなります。もっともメンバーに強要するわけにはいきませんがFCメンバー同士で遠慮はあまりしてほしくないなというのはあります。とりあえずは私と手をとって、その反対の手からつながっていけたらなと思う当初からです。もっとも、うまく行かなくて「わーーーー」ってたまになりますけどね。そういう時は申し訳ないです。


次回:新たなる風

現在、アニマウエポン強化できるまでヒュラにもどりません!とララフェルに幻想中のミサキです。ロードストーンを珍しく徘徊したところビギナーさんの記事を見つけて、書き込みしました。昨日、お会いすることができたので、1時間ほどオババの話に付き合ってもらいました。サスタシャなど行こうってとこなので、もし行くことになりましたらフリーカンパニーの家族のみんなに協力してもらうとおもうからよろしくなんですよ!新しい風となって吹き込んでくれたらなとも思います。SSがうまくとれていなかったのでララフェルみさきの寝顔をお楽しみください…。

なお、リアルでは子供が飛びついてきて「もう、なんでこんなことするんよぉ~」って言ったら「先生が好きやからぁ~」と言われてドキっとしたミサキです。