花屋の花のように

イフリートの窯は暑かったです。ヒロシ脱ぎました<se.3>。新たなメンバーとして先日正式にKiriha Souminさんが入隊しました。本日ついでにメンバーリストも更新をかけておきました。さて、そんなキリさまとイフリート窯にヒロさんとポッキィさんと行ってきました。ピッツァになりそうですね。ここでおいしいピッツァが焼けるに違いないとよくよく思います。ヒロさんも暑いと言い、脱いでしまい裸体をさらしていました。その後、お約束のそのまま退出で町中に裸体をさらしたそうです。さて、キリさまとメンバー交流という感じで、ダンジョンを共にしていただいてありがとうございます。あとは、デスさんとアイシャ(たま)さん、アメちゃんとニタゴンくらいでしょうか。あとは来ていないメンバーですねぇ。

紅蓮祭もおわりSSにはこんなエモばかりですねぇ。ポーズは大事ですね。そして新生祭がはじまりました。3周年です。早いものですね。FCは2年半ですねぇ。元気にやっていきたいものです。

おじいちゃんは言っていた…(仮面ライダーカブト風に)

求めすぎると怖いものです。見えなくなるってもんですよねアリアヌさん(´・ω・`)

アリアヌさんは本当いいキャラです。おじいちゃんも素敵ですよね。

いま3番目のキャラをFCで動かしています。もっともリテイナーあけて放置の予定なのでもう完了なのですけど、懐かしいNPCさんたちにも会えました。

さて、パッチ3.4も近づいていますが、求めすぎずいきていきたいものですね(´・ω・`)

 

FCも求めすぎては見えなくなります。お花に水をあげる花屋のように自然の力では育たないのです。もうそこは自然じゃないですからね。見える範囲、そしてFC内で支えあえたら一番いいですね。