FC三周年ありがとう「ダイビングダーツイベント」開催


2017年2月17日でFCを設立して3年になりました。長いものですね。レベル40にもなっていない初心者のときにはじめたFC「夢の止まり木」。前MMOのメンバーのつながりではじめ、FCを作るながれになったのですよね。それから3年ですか…。その前のMMORPGのギルド設立が2009年2月22日でしたのでマスター生活のようなものは8年になるのですね。これこそ長いものです。昨年はあまり好ましくない状態で定期イベントの中止にもなりましたが、またこのFCらしくやっていきたいとおもいますので、よろしくおねがいします。


3周年イベント「ダイビングダーツ!」

FC3周年イベントとして「クルザス中央高地 秘石の塔」から飛び降りて指定ポイントに近く落ちた人からポイントをつける「ダイビングダーツ」を行いました。前からよくあるイベントの一つですが当FCでははじめてのイベントでした。

こんな感じで落下していく面々。たまに見当違いなところにおちて見失ったりもしました。

そして結果は

第1位「Myumyu moon」(景品:ニューワールド・ジャケット)

第2位「Pocky Coco」(景品:カシミヤポンチョ)

第3位「Megu Satuki」(景品:フランネルサスペンダーシャツ)

第4位「Dia A'live」(景品:カララント:ピュアホワイト×5)

第5位「Hiro Sakku」(景品:フェンリル・パップ)

第6位「Kiriha Soumin」(景品:フローズンカクテル×14)

となりました。

 

みゅみゅっちが絶好調の影で、きりはさんは……。

その後はポッキーさんの新居を荒らしに行き、ヒロさんが安定に脱いで、メグさんを襲う場面…。

そしてかつてFCハウジングだった現在のマスターの個人宅で懐かしい思いに浸り、17日を終えました。

また1年よろしくおねがいします(´・ω・`)ノ