インカのめざめ

ぽぽにゃ・ぽにゃ・ぽぽと

本日で4週間の体験加入を経たことで「ぽぽにゃ」さんがメンバーに本加入と至りました。皆様、よろしくお願いします。並びに、ページ追加も本日行い、ぽぽにゃさんにはSS撮影にご協力をいただきました。ありがとうございます。今後、どう化けていくか楽しみでありますが、非戦闘民が多い、ゆったりとしたメンバーの多い中ですので、戦闘面では抜いていきそうな気がします。ギャザクラ民でもあるので、そこはポッキーさんとトアさんとともに進んでいってくれるのではないかと思います。

そんなポポニャさんの地図パの募集にお手伝い的にいってきたりも時間が下にも書いてますができたので、行ってきたりしました。ポポヒラとダブルヒラですね。最近はメインルレをポポタンクの練習に一緒にタンクでいったりしています。レクチャーしつつ、美味しいポポト・・・いんか・・・ロンカのめざめとなるため、栄養を吸収していってもらえればと思ってます。

※インカのめざめ はジャガイモの種類です。


コロナと聞くとどうしても太陽を思いますが

コロナによる外出制限が全国に広がっておりますが、制限が早々とでた場所を2つまたぐ私は出勤停止となっております。いち早い収束そして終息になることを切に祈っております。

 そんなコロナ影響で最低でもGWまでは仕事休み勢が私以外にもいるのかとは思います。暇ですね・・・。お菓子を作っても、アクセを作ってもとFF14以外に何かをしようにも手持ち材料だけにしようとおもうと、すぐに尽きました。と、まぁFF14しましょうと、AF染色可もでたそうじゃないですかと調べたら極ですって奥様!と、極????????にいってまいりました。意味ないでしょうが伏せておきます。

この時間の暇さよ!とSSをとっておきました。とまぁ、極コンテンツに漆黒では初めていってきましたが、練習はとりあえず詐欺もせず、行ったとこまでも完璧とおもわない限り、次に進まなかったのでしっかりめに練習はできたかと思います。装備的にガンブレイカーでいきました。もうメインジョブガンブレイカーですよね。と最近開き直りそうです。サンクレッドさんとおそろいになってしまいましたが、装備も無事に周回しゲットしました。MTもSTも特に変わりはなく、暗黒騎士のレジスタンスウエポンも手に入れておき、ガンブレイカーがダブらないようにしておきました。レジスタンスウエポン今後、過酷にならないことを祈るばかりですね。もう1つは「スカイスチール装備」ですが、こちらも持て余した時間にやってしまいました。


ペロり庵:みゅみゅハウジングを買う

シロガネの某所にみゅみゅっちが・・・あのみゅみゅっちが!ハウジングを買ったって!?

 

お金もうないでふ・・・

 

と、昨今はディアデム諸島が家になっているみゅみゅっちのハウジング「ペロり庵」近日開店してくれるはずです!

近くに温泉があるハウジングはいいもんですね…ぷーしゅ~~!

 

そして、ビーチに後日ウサギが現れたそうです!

砂風呂を味わうウサギ・・そしてセクシーにみえるショットがこちら

などなど、あとは岸壁にうちあげられるウサギなど遊んだりしました。かわいいウサギでFF14じゃない世界が一瞬うまれていたようですが、うまく活用して遊びの幅を迷惑ない程度に広げていきたいものですね。

皆さん、まずは自分を大事に、自分の身を守るのは自分です。自分の身を自分の中で守っていきましょう。